小郡市/鳥栖市/カイロプラクティックるりはな 3周年を迎えます

小郡市で美容カイロプラクティックを展開させていただいておりますBeautyカイロプラクティックるりはなのオーナーの外村です。

お天気が良くてわくわく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日、4月20日はこの小郡でお店をオープンしてから3周年を迎えさせていただきます。

これから、4年目を迎えることになるのですが、まだまだ小郡市や鳥栖市でカイロプラクティックや美容カイロプラクティックをご存知ではない方がほとんどです。

私の力不足であるな~と感じます。

これからはしっかり、カイロプラクティックを知って身近なものと認識していただけるように活動していきますのでよろしくお願いいたします。

アイキャッチの画像はリニューアルしたエントランスです

今年は色んなことをリニューアルして新しいるりはなを目指します!!

 

貴女の生活にもカイロプラクティックを!!

家族の健康を守るため!!

ライセンス取得して仕事としてやってみたい!!

カイロプラクティックを勉強してみたい!!

同じようなことを学んでいるが、自分のスキルアップに活用したい!!

とお考えの方は、セミナーのご案内をしております。

どんどんご連絡くださいね。

お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一緒に、家族や大切な方のために、小郡市、鳥栖市の方々のためにカイロプラクティックをやっていきましょう!!

 

るりはな自体も、新しいことにチャレンジ!!

先ず、第一弾として内臓マニュピレーション、ボディリンパドレナージュの技術習得のために東京へセミナーに行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ですので、4月22日から28日までお休みになりますのでよろしくお願いします。

5月から、内臓マニュピレーション・リンパドレナージュのメニューが増えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お楽しみに!!!

 

 

 

PAGE TOP