小郡市/鳥栖市/ヘッドドライスパをもっと身近に!!肩こり・頭痛不眠でお悩みに方必見です

こんにちわ。

Beautyカイロプラクティックるりはなオーナーの外村です。

猛暑の続く毎日をいかがお過ごしですか??

まだまだ夏は始まったばかりです!!

しっかり栄養を摂ってしっかり休息、睡眠を取ってこの夏を乗り切りましょうね

 

当サロンへ来られるカイロプラクティックを受けられるお客様の一番のお悩み・・・

1位   肩こり

2位   頭痛

3位   不眠

なんです。私自身が肩こり・頭痛に悩んでいたこともあって、このような症状をお持ちのお客様が多いのですが・・・。

で、色々ネットを調べたりして改善していくためにもっと良い方法はないかな~と私自身探したりしています(*’▽’)

そこでこんな記事を発見!!!

 

「ドライヘッドスパ」が肩こり改善に効果的だった!

やはり、頭って身体を支配しているいわば司令塔を守っている重要な場所!!この部分をケアすることって大切なんですね。詳しく記事をご紹介していきますね。

ドライヘッドスパは、頭部や脳の疲れを癒し、心地よい、深いリラクゼーションが得られます。その高いリラックス効果は、施術後、すぐに寝落ちしてしまう人もいるほど。
短時間でリフレッシュしたい時や、睡眠の質改善したい方におすすめの施術であることが知られていますが、ドライヘッドスパの魅力はそれだけではありません。
頭皮や頭のコリを揉みほぐすことで、頭部、首、肩を中心に全身の血流が良くなるため、肩こり・首こりや眼精疲労などの血行不良による不調や疲労の改善に効果的なのです。
特に以下のようなお悩みを持つ方は、ぜひ一度ドライヘッドスパを体験してみてはいかがでしょう?

ドライヘッドスパはこんな方におすすめ
□ 日常的にデスクワークをしている
□ 慢性的な肩こり、首こりに悩んでいる
□ 最近寝つきが悪い、睡眠が浅い
□ 頭が重たく、頭痛を感じることもある
□ 目が疲れている、眼精疲労を感じる
□ 最近顔色がわるい、顔がたるんできた

頭や耳周辺には、体の臓器や器官と対応する部位「反射区」があります。ドライヘッドスパでは、頭皮や頭のコリを揉みほぐしながら反射区に刺激を与えます。
反射区に刺激を与えると、血行促進し、内臓の働きが活性化します。ですから、むくみの改善や自律神経のバランスを整える方法としても、ドライヘッドスパは最適。
さらに嬉しいことに、気になる顔のたるみやむくみ、シワの改善にも効果的。スッキリとした「小顔」になりたい方は、デートやイベントの前にサロンへ駆け込むのも◎
このようにドライヘッドスパは、美容にも健康にも効果的な、体の深部の疲れを癒す極上のリラクゼーションと言えます。

YOIKOTO LABO出典

神経のon、offを支配している自律神経のバランスを整えてくれるなんてヘッドスパ、凄すぎです!!

その他にも、たくさんの身体にイイコトをもたらしてくれるヘッドスパを受けなきゃ損しちゃう気がします

私自身もこのヘッドスパを受けることを楽しみにしているひとりです(*’▽’)

一緒に疲れている頭をリフレッシュ!!同時にきれいになれるこの美容カイロ式ヘッドドライスパを受けてみませんか??

Beautyカイロプラクティックるりはなで、先日発表したヘッドスパ10回コースがありがたいことに好評で「また是非やってほしい!!」というご要望がありましたので、今回再度キャンペーンを行うことにしました!!

 

前回、お声を頂いたのが「10回も通う時間を取れないかも・・・」「ちょっと気軽に体験したい!!」などでした。ですので今回は10回コース、5回コース、3回コースを作ってみました。
各コース5名様、先着ですので上のチェックリストでチェックがあった方やこの夏をリフレッシュして快適に過ごされたい方はお早目のご予約をお願いいたします。

ご提供は8月以降を予定しております。

 

PAGE TOP