小郡市/鳥栖市/久留米市/美容カイロプラクティック/大阪に行ってきました!!

こんにちわ。

Beautyカイロプラクティックるりはなのほかむらです。

先週末、0泊2日??っていうんですかね??そんな弾丸ツアーに行ってきました。

その理由は・・・私の大好きなカイロの先生でもあり、一緒にカイロ人生を歩んでいる大切な先生が今回役員へ昇格が決まったので、直接その場で「おめでとう」って伝えたかったこと。

また、自分自身にもしっかりプレッシャーを与えるために。

こんな訳あって大阪に行ってきました。

忘れられない時間でした。

私もたくさんの仲間に囲まれて同じラインに立つ!!

楽しい仲間と真の健康を伝えて実践していくお仕事って素敵です!!

私と一緒にカイロプラクティックを通した真の健康つくりについて伝えていく活動をしてくれる仲間を募集しています!!

年齢や性別、学歴などなにも関係ありません!!

自分がキレイで健康になりたい方、是非ご連絡くださいね♥

副業や退職後のお仕事としてお考えの方もとても多くなっております。副業大歓迎です!!

 

今回、大阪でもたくさんの健康でキレイになりたいカイロプラクターのたまごちゃんたちが誕生しました。

次回はなんとなんとそのカイロプラクティックの初級セミナーが九州は熊本で開催されます!!!!

是非、このチャンスを手に入れてください!!

PAGE TOP