小郡市でキュッとくびれを作るサロンをお探しの方へ

小郡市でキュッとウエストくびれを作るサロンをお探しではないですか?

美容整体で骨格から見直し美ボディを作る美容カイロエステサロンるりはなです。体の軸である骨格も一緒にケアできる数少ないサロンですので小郡市だけでなく鳥栖市や朝倉市、筑前町からもご来店いただいております。

今回はキュッとしたくびれのあるウエストラインを作るために必要なこととは???

についてお話していきます。

こんなにキュッとくびれのあるウエストライン・・・憧れますよね。

このウエストラインを作るためにはちょっとしたコツがあるんです。
そのコツさえわかればこのウエストラインが手に入るはず!!

そのコツ・・・知りたいですよね。

ちょっとしたヒント!!
今回はヒントをお出しします。

「骨格を正しい位置にしてあげるコト!」

なんです。

いくら食事制限や運動をやっても体の基本となる骨格が歪んで正しい位置にないと燃えてくれる筋肉が育たないのです。

なんとなくイメージができますか??

骨格が歪んでしまう代表的な例は珊瑚のママさん。
妊娠中に赤ちゃんを守るために骨盤の上部が広がっていきます⇒お産の時に更に骨盤の下部が広がります⇒広がってしまった骨盤はある程度は締まっていくのですがあと少しの部分が広がったままになってしまいます⇒その中に内臓が落ち込んでしまいます⇒骨盤の横についている股関節も付いている位置が広がってしまします⇒下腹に脂肪が付きやすくなり落ちにくい⇒太ももの外側に脂肪がつきやすくなる⇒妊娠前に履けていたGパンが股関節の部分から入らなくなる

こんなかんじです。

骨格が歪んでいるところには脂肪が付きやすく燃えにくい・・・
ということは燃えるカラダを作るためには歪んだ骨格を正しい位置に整えてあげることが一番の近道なのではないでしょうか??

るりはなではボディトリートメントを行う前に骨格調整を行って歪んだ骨格を正しい位置へ近づけます。
だから結果が期待できるのです。

骨格もキレイにできるなんて嬉しくないですか??

美しい姿勢も手に入れることができるのです。
やはりキュッとスびれたウエストラインには姿勢美は切っても切り離せないです。

ボディライン補正をして燃えやすい体作り、貴女も挑戦してみませんか??

最後までお付き合いありがとうございました。
以上、るりはなほかむらがお伝えしました。
#小郡市
#鳥栖市
#大刀洗町
#筑前町
#朝倉市

#みやき町
#骨盤ダイエット
#燃えやすい体作り
#腸活
#腸もみ

PAGE TOP