小郡市で腸活サロンをお探しの方へ

小郡市で腸活サロンをお探しの方いらっしゃいませんか?

美容整体で骨格から見直し美肌・健康的なカラダを作る美容カイロエステサロンるりはなです。体の軸である骨格も一緒にケアできる数少ないサロンですので小郡市だけでなく鳥栖市や朝倉市、筑前町からもご来店いただいております。

突然ですが、「貴女の腸は元気ですか???」

何故こんなことを質問したからかというと腸が元気でいることはカラダにとってものすごくラッキーなことが多くて。

またアンチエイジングにすごく重要だからなんです。

そして今の時期に外せないのが免疫力アップに関係が強くある【腸】

【腸】を元気にすることは美容的にも体の健康にとってもとても必要なことなんです。

ちょっとした豆知識・・・疲れた腸を元気にすると腸から幸せホルモンが出てきて幸せな気分にしてくれます。そしてここからが本題!!腸が元気だとポッコリお腹やつかめる浮き輪のようなお腹のお肉もスッキリしていくことをご存知ですか??

この画像は腸が元気じゃないと起こってくるわまざまな症状です。

最近、痩せにくくなった・・・
お腹のポッコリが気になる・・・
腰の浮き輪肉がやばい・・・
お腹を触ると冷たい・・・
腰を触ると冷たい・・・
ウエストの締まりがなくなった
便秘・下痢を繰り返す・・・

なんて、心当たりのある方。
落ちにくくなったお肉を落とすためにはどうしたらよいのか?そのヒントをしっかりお教えしたいと思います。

骨格調整&脂肪燃焼腸もみスリムシェイプコースでは
カラダの要でもあり、腸などの器である骨盤を正しい位置へ優しく調整します。をれから腰椎を中心とした背中のトリートメント。肩や肩甲骨も一緒にトリートメントするので肩も軽くなったと嬉しい声も聞かれます。それから腸もみ《内臓マニュピレーション》を始めます。優しくオールハンドで凝り固まった腸をほぐしていきます。初めはちょっと痛いなと感じる方もいらっしゃいますが、徐々に痛みはなくなりお腹が暖かく動き出すのを感じられます。(個人差はあります)
腸の動きがよくなるとたくさんの幸せホルモンが出て幸せになれるのと同時にポッコリお腹もスッキリしたらうれしくないですか?

幸せホルモンが出て心もカラダもリフレッシュ!

腸もみで内臓の代謝を良くして太りにくい体をつくり、お腹スッキリボディを作りませんか??
デトックスサプリメントも併用するとかなり効果アップ!!
そちらも気になる方はご相談くださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
以上、るりはなのほかむらでした。

 

PAGE TOP