小郡市で骨盤調整専門エステサロンをお探しの方へ

小郡市で骨盤調整を受ける事ができるサロンをお探しではないですか?

美容整体で骨格から見直し美肌や健康的なカラダを作る美容カイロエステサロンるりはなです。体の軸である骨格も一緒にケアできる数少ないサロンですので小郡市だけでなく鳥栖市や朝倉市、筑前町からもご来店いただいております。

最近、ご来店されるお客様から
「骨盤ケアって必要って聞きますがどうして必要なんですか??」

ってご質問を頂きます。

骨盤ケア、骨盤矯正が必要ってことはわかるんだけど、どうして必要なのか??ご存知ではない方がほとんどです。

ですので今回はどうして骨盤ケアが必要なのかをお話したいと思います。
お付き合いください。

【子どもの考える力を育てる知育情報サイトより画像参照】
こちらの画像を見て皆さんはどちらがステキな姿勢だと思いますか??

そうですね、左の方がステキな姿勢ですよね。
あなたはどちらの姿勢になりたいですか??

もちろん左の姿勢になりたいですよね。
実はこの姿勢を作ってくれる大きなキーポイントは骨盤なんです。

骨盤がきちんと正しい位置を保つことで姿勢って綺麗になっていくんです。
しかし、この骨盤、正しい位置で保ててる人ってほとんどいないんです。

サロンにお越しいただくお客様、ほぼ99.9%の方が歪んでいらっしゃいます。

骨盤が歪むと・・・
・肩こりや腰痛

・頭痛

・便秘

・ひどい生理痛、不妊、生殖器疾患

・股関節痛

・膝痛

・心の病気

・自律神経失調症

などなど、他にもまだまだあるのですが様々な怖い症状が起こってしまいます。

その他に美容的には

・お顔がたるむ

・胸が垂れてくる

・お尻が垂れてくる

・代謝が悪く太りやすくなる

・背中にお肉付きやすくなる

・くびれがなくなる

・下っ腹がポッコリ出てくる

・下半身太り

・O脚やX脚

・冷えやむくみが出る

・ホルモンバランスが崩れて男性ホルモン優位に・・・

怖い・・・男性化なんて・・・

それを放置していると更年期を迎えるころには尿漏れや子宮脱、内臓下垂などで悩む方も多くなっているようです。

皆さん、なぜ骨盤ケアをした方が良いのかなんとなくイメージできたでしょうか??

実はもっと骨盤を整えた方が良いか理由があるんです・・・
スゴイ事実が!!!

それは、ご来店いただいたお客様にお伝えしたいと思います。

るりはなの骨盤調整は痛気持ちいくらいの圧でゆっくり調整させて頂きます。

ですので安心して施術をお受けいただけます。

体の要である骨盤を、からだに何も症状が無い状態でお早めにケアしてあげることがとても重要です。

しかし、何かが起こらないとやろうとは思わないところが人間の性ですね・・・

 

以上、るりはな、ほかむらでした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

PAGE TOP