小郡市で腸内環境改善にご興味のあられる方へ

小郡市で腸内環境改善にご興味のあられる方はいらっしゃいませんか?

美容整体で骨格から見直し健康的な美ボディを作る美容カイロエステサロンるりはなです。体の軸である骨格も一緒にケアできる数少ないサロンですので小郡市だけでなく鳥栖市や朝倉市、筑前町からもご来店いただいております。

今回はとってもオーナーである私が最近とっても美容的にはまっているサプリメントをご紹介したいと思います。

最近私がやっていることは腸をキレイにする事!!

何故かというとある男性からある部分を見て

「腸が汚れていますね・・・。腸が汚れているといくらいいものを食べても吸収されないしキレイにはなりませんよ。」

と言われちゃったからです。

イメージ、こんな感じ・・・

めっちゃ、恥ずかしいやら…

それから腸活!腸のデトックス!に命を懸けてる感じです((笑))

腸のデトックスや腸活について勉強していくと、結果的にはコロナ感染予防にも腸をデトックスしてキレイにしていくことは効果的なことなので時代に合っていたのかな~と勝手に解釈!あの恥ずかしかった言葉を言って気付かせてくれた男性に感謝だな~と思っております。

【腸活とは】腸をキレイにすること、老廃物をしっかり外へ排出させてあげて腸内フローラを増やしてあげることがキーポイントになってきます。

【腸活】というと発酵食品をしっかり摂取することですね。
ヨーグルトや納豆、キムチ、味噌や醤油などしっかり摂取して腸内フローラを増やしていきましょう。

しかし、腸内フローラを増やしていくだけでは難しい・・・体内から外へ出せない不要なものが腸内から排出できないものがあります。
これが厄介者・・・((+_+))
食物に微量に含まれる重金属・・・
重金属が体内に蓄積されつづけるとどうなるのでしょうか。
これがあるからといって今すぐとうにかなったり病気になったりと余程のことが無い限りすぐに死に至ることはありません。
しかし重金属がアルツハイマー病やパーキンソン病などに関係していると言われたり、発達障害や慢性疲労症候群、アトピーや喘息などのアレルギー疾患と密接に関連していることがわかっています。

もしいつも「体調が悪い・消化器が弱い・皮膚のトラブルが長く続いている」という場合は、体内に溜まった重金属が影響しているかも知れません。

この中で慢性疲労症候群が心当たりがあるのではないでしょうか?

そんな方へ、スッキリお手軽にデトックス!腸内スッキリできる優秀なサプリメントがあります(^_-)-☆

話題のミドリムシを主成分としたデトックスサプリメントになります。
これから、花粉で悩む時期になります。
そんな方にもおススメです。
お手軽に!腸活でカラダにイイコトたくさんサプリです(*’▽’)
気になる方は、ご相談ください。
最後までお付き合いありがとうございました。
以上、るりはなのほかむらでした。

PAGE TOP