小郡市で腸もみサロンをお探しの方へ

小郡市で腸もみサロンをお探しの方はいらっしゃいませんか?

美容整体で骨格から見直し美肌・健康的なカラダを作る美容カイロエステサロンるりはなです。体の軸である骨格も一緒にケアできる数少ないサロンですので小郡市だけでなく鳥栖市や朝倉市、筑前町からもご来店いただいております。

今回は花粉症でお悩みの方にも必見!免疫アップにもつながる【腸もみ】についてお話したいと思います。
皆さんは【腸もみ】というワードをご存知ですか??
なぜ【腸】なのか?
それは【腸】は体の中でも大切な臓器の一つ。ウイルスやがん細胞を抑制する免疫細胞、
そして、幸せホルモン【ハッピーホルモン】として有名な「セロトニン」が【腸】で作られているからなのです。
40代や50代になると若い頃にはなかった様々な身体の不調を感じることがあります。
便秘、膨満感、腰痛、代謝の低下やホルモンバランスの乱れなど、ついつい気分も沈みがちになります。

腸内環境を整えることにより免疫力がアップすることが知られていますが、【腸もみ】をすることにより、風邪予防などにもつながります。
・便秘がち
・おなかにガスがたまりやすい
・腹部の膨満感がある
・腰痛がある
・肩こりがある
・自律神経が乱れがち
・冷え性
・不眠がち
・ストレスがたまっている
・代謝機能の衰えを感じる
・生理痛がある
このような症状に心当たりのある方は腸が元気がない状態、上の絵で言うならば汚い腸になっているかも・・・

【腸】を元気なきれいな腸にすることとしてるりはながご提案できることの一つは【腸もみ】です。

外面的には
「くびれ」「ぽっこりお腹」「美肌効果」
内面的には
「冷え対策」「便秘対策」「免疫力UP」「自律神経バランス調整」「腰のコリ」
アレルギーや花粉症を和らげる効果も期待できます。

平均的にマイナス3~4cmほどダウンされます。
施術後に「お腹がスッキリした」「お腹がふわふわ柔らかくなって燃えている感じがする」と代謝アップをご実感される方がほとんどです。

下腹、腰回りのだぶつきや何をやっても痩せないとお悩みの方は一度、ご体験してみてはいかがですか?

以上、るりはなのほかむらでした。

PAGE TOP