小郡市/鳥栖市/美容カイロプラクティックの新たなメニューが追加になりました!!

こんにちわ。

Beautyカイロプラクティックるりはなオーナーのほかむらです。

まだまだ残暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

8月からスタートさせました「美容カイロ式ヘッドドライスパ」!!

こちらの企画、おかげさまで大盛況です!!

現在、回数券コースで受けられているお客様、皆様とても喜んでいただいております。

この施術を施している私の第一感想!

それは、お客様の頭皮が硬かったりぶよぶよしていたりと様々な頭であることにびっくりしました!!

頭蓋骨は全部で23個の骨が組み合わさってできています。

組み合わさっている部分が縫合になるのですが、この縫合が呼吸に合わせて動いているんです。

でも、うまく動かなくなったりしているのが現状なんです💦

 

当サロンで行っている「美容カイロ式ドライヘッドスパ」はこの頭蓋骨の縫合に着目し頭蓋骨の縫合に沿ったトリートメントを施しています。

<お客様のご感想>

Y様 40代 女性  10回コース「頭皮が硬いのが以前より気になっていたので、ドライヘッドスパを受けることを決めました。受けてみてビックリ!めちゃめちゃ気持ちいい!!が第一の感想です。頭がスッキリした感じがします。まだ始めたばかりなのでこれからも受けて頭皮がどんなふうに変わるのか楽しみです。」

O様 40代 女性  3回コース「仕事に疲れている自分へのご褒美に、ちょっと試しにやってみました。施術をはじめられてからすぐに撃沈です。すぐに眠ってしまいます。やっぱり疲れているんでしょうね。お顔のケアも一緒にやりながらの頭のケアなんでお得な感じがします。頭を扱ってもらうことで顔も小さくなった感じがします。」

H様 40代 女性  10回コース「普段、頭がスッキリしないことが多いのですが、このヘッドマッサージを受けてすぐ目が開けやすくなっていることと、頭がスッキリしていることにびっくりしました。頭が軽い!!今、3回受けました。以前は部分的な頭痛があったのですが、それがなくなったような気がします。偏頭痛って思っていたのですが、もしかすると頭蓋骨の縫合が関係しているのかもしれないとお聞きしてなるほどって思いました。まだ、受けることができるのでこれからどうなるのか楽しみです。」

と様々なご感想を頂いております。

一部をご紹介したのですが、とても喜んでいただいております。

 

で、こちらのメニューを新しくメニューとして追加することに決定しました。

Beautyカイロプラクティックるりはなの美容カイロ式ドライヘッドスパ

内容  骨盤調整+全身調整+毛穴の汚れをごっそり吸着洗顔+ぷるぷるシートマスク+頭蓋骨縫合トリートメント

所要時間 約60分

料金  3回コース 18,000円 (期限 発行より2か月)

こちらのメニューは実際にご体感していただきたいためにご準備しております。ですので3回コースとしてご利用ください。

 

Beautyカイロプラクティックるりはなからのお知らせでした。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP