基山町 運動不足を感じておられる方へ

基山町で運動不足を感じておられる方はいらっしゃいませんか?

美容整体で骨格から見直し健康なカラダ・美肌を作る美容カイロエステサロンるりはなです。

体の軸である骨格も一緒にケアできる数少ないサロンですので小郡市だけでなく鳥栖市や朝倉市、筑紫野市、大刀洗町、基山、筑前町からもご来店いただいております。

簡単に言うと、キレイになりたい!いつまでも元気でいたい!の両方とも叶えてくれるサロンです。

今回は基山町周辺にお住まいの方へ告知です。

みんなでコロナによる外出制限などで運動不足のカラダを一緒にほぐしてインナーマッスルを鍛える運動をしませんか??

動く機会の少なくなったカラダは・・・

最近太ってきた・・・

筋肉の衰えを感じる

何もないところでつまづく

カラダが硬い

肩こりや腰痛が気になる・・・もしくはひどくなった

姿勢が悪くなった

姿勢が気になる

妊娠中の運動不足や、切迫早産が気になる

インナーマッスルを鍛えたい

何か運動を始めたい

ちょうどいいメリハリボディを作りたい

などなど・・・

流行りの座って電気を当てるだけでは筋肉は強くなりません!!

動かして刺激を与えることで鍛えられるのです。

こちらのビューティーコントロールバンドを使用してゆるっと運動することで動きの制限された関節や筋肉をほぐしていきます。

ですのでカラダを痛めることなくどんな方でも楽しく歪んだカラダをリセットしインナーマッスルを鍛える事ができます。

場所は基山町にある基山モール商店街内にあるクールビートダンススタジオです。

3月3日~毎週木曜日、10時から11時まで行います。

使用するバンドはお貸しします。

ですので、ご興味のあられる方は是非是非ご参加ください。

コロナ感染予防を考慮し、各回先着9名様とさせていただきます。

以前に体験したことがあられる方も、今回はインナーマッスルに働きかける運動ですのでまた新しい運動になります。

ですのでお楽しみに!!

フルってご参加ください。

詳しいことはこちらのQRコードを読み取りLINE@の美容カイロエステサロンるりはなをお友達登録して頂き「体リセットやりたいです」や「リセット運動に興味あります」などとコメントをお送りください。

スマートフォンからの美容カイロエステサロンるりはなのLINE公式アカウントへはこちら⇒ https://lin.ee/TlMxDKK

お友達登録いただいたお客様には施術の時に使える¥500チケットをプレゼントいたします。

最後までお付き合いありがとうございました。

皆様のご参加をお待ちしております~

楽しく運動して今年の夏には体型を気にせずに過ごせるようにしたいです!!

 

PAGE TOP