小郡市/鳥栖市/なぜカイロプラクティックなのか??

こんにちわ。

小郡市・鳥栖市でカイロプラクティックを展開させていただいているBeautyカイロプラクティックるりはなのオーナーの外村です。

只今、東京で絶賛お勉強中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

身体の色んなものの流れを良くするボディトリートメントの技術をしっかり習得して帰りますので楽しみにお待ちくださいね

 

今日はビューティーにもつながるカイロプラクティックのおはなしです。

カイロプラクティックとは??

皆さんは❓❓❓

と思われる方がほとんどではないでしょうか?

私は小さいころにばらえてぃバラエティーテレビ番組で罰ゲームのようなかたちで、ごつい怖そうな男の先生が「カイロプラクティックの先生です。」と紹介されて首の骨を「ボキボキ!!」って鳴らすのを見て、カイロプラクティックの存在を知りました。

そしてカイロプラクティックとはごつい強面の男の先生が骨をボキボキ鳴らすものと勝手に認識していました。

私と同様、そんな風に思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

よく質問されます。

ボキボキ鳴らされるから怖い・・・痛いんじゃないかな・・・💦

女性は特に怖いのはイヤですよね((+_+))

 

カイロプラクティック=骨バキバキ!!

この考え方はもう時代遅れかもしれません💦💦

 

Beautyカイロプラクティックるりはなが展開しているzenkenkaiカイロプラクティックはそうではありません。

本場アメリカから日本へカイロプラクティックを普及し始めて40年という歴史があります。

施術で骨だけにアプローチするだけでなく貴女の生活まで総合的にアプローチしていきます。

カイロプラクティック=健康生活

これが、私たちの提案する真のカイロプラクティックなのです。

 

肩こり・頭痛・腰痛などの症状があるからつらい・・どうにかしたい!!

          ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

   整骨院・整体院マッサージ屋さんに行って施術を受ける

答え

施術だけを受けるその場しのぎのケアは老化していく身体に負担をかけてしまいます💦
そんなケアはもう卒業しませんか❓❓

 

今の健康な身体を維持・増進するためにカイロプラクティックを受けて生活習慣を見直し改善する!!

  答え

10年後も20年後もいつまでも自分の身体に自信を持って元気で生活できる身体を作るためのカイロプラクティックです!!

 

もちろん現在、症状があられる方もカイロプラクティックで改善を試みることは可能です。

どこにいっても改善できなかったとあきらめるのではなく、zenkenkaiカイロプラクティックであるるりはなのカイロプラクティックを体験してみませんか?

 

今回のおはなしでカイロプラクティックに興味を持っていただけたら幸いです。

これからもずっと元気ではつらつと過ごしたいと思われる方はみなさんが対象です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最初の一歩を踏み出すことはとても勇気のいることかもしれません。

でも、その一歩がこれからの人生に潤いを与えてくれるかもしれません

その潤いのお手伝いを心を込めて精一杯させて頂きます。

一緒に潤い満ちたぷるぷるの人生を歩みましょう。

 

また、カイロプラクティックのことをもう少し詳しく知りたい!勉強したい!!と思われる方はお問い合わせください。

健康講座やベーシックカイロセミナーを開催しておりますのでそちらをご案内します

ベーシックカイロセミナー風景

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP