小郡市/鳥栖市/美容カイロプラクティックエステ ボディ背面トリートメント

こんにちわ。

Beautyカイロプラクティックるりはなのオーナーの外村です。

GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?

私といますと先日、東京での美容セミナーを受けて帰ってまいりました。

今回の美容のテクニックはボディ!!

背中のトリートメントとお腹のリンパドレナージュ&内臓の活性化テクニック!!

今回のセミナーで気付いたんですが、私にも下腹部に内臓脂肪があるって💦💦💦

1週間近く、毎日このテクニックを受けていた私も、いつも冷えているお腹が内側から温かくなっているのを感じました。

そして、最もうれしかったのがいつも便秘がちで悩んでいたのが2日目の夜に自然なお通じ✨✨✨

それからも毎日、自然なお通じ(*’▽’)

規則正しい生活と食事管理もあるのですが、腸の動きが良くなっている気がする・・・

いつもお腹が冷えているから脂肪も溜まってきて、その脂肪があるせいで腸の動きを悪くさせてしまっていたんでしょうね。

便秘のひとつの原因が腸の周りにへばりついている脂肪だったとは・・・💦怖すぎます💦

脱!!内臓脂肪!!

内臓を活性化するテクニック、内臓マニュピレーション!!とてもすごいテクニックでした(*’▽’)

 

もちろん、背中のトリートメントもとても気持ちの良いものでした。

普段、自分ではケアできない背中のケアとしてディープクレンジングから始まり背骨を中心としたトリートメント・・・

めっちゃ気持ち良すぎ

現代社会において自律神経の交感神経が優位になっていていつもON状態にある身体が、自然と副交感神経との切り替えができるようになって、夜になるととても眠くなる・・・OFFスイッチに。

そして、朝にはしっかりONのスイッチに切り替わる!!

身体にとってはとても良いことですよね

そして、気になるウエストラインの浮き輪肉・・・💦

これをぐいぐいもみほぐす!!

ウエストラインが気になる私にとっては素敵なセミナーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私もしっかりこのテクニックを習得してまいりましたので、しっかりお客様の気になる部分をサポートしてまいります

内容としましては

背面ディープクレンジング&背面トリートメント

腹部リンパドレナージュ&内臓マニュピレーション&腹部活性化トリートメント&腹部痩身マッサージ

です。

こちらのテクニックは新メニュー企画としまして回数券チケットを販売しております。

3回施術チケット▼32,400円

先着5名様限定です!!

お得にこのテクニックを体験・実感してみませんか??

お問合せ、ご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP