小郡市/鳥栖市/ヘッドドライスパを知ろう!!

皆さま、こんにちわ。

Beautyカイロプラクティックるりはなオーナーの外村です。

梅雨明けしましたが、先日の大雨はひどいものでした。

全国でも被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

 

先日、キャンペーンとして挙げさせていただいたヘッドドライスパ

ありがたいことに、満員御礼です(*’▽’)

皆さまのヘッドスパに対する関心が大きいことにびっくりしました。

やはり、現代を生きる私たちは色んな事に頭を使っているので、頭が疲れているんですよね。

 

今回はドライヘッドスパはなぜおすすめなのか?どんな方にオススメなのかをご紹介していきたいと思います。

ドライヘッドスパは、オールハンドで行う本格的なヘッドマッサージです。
水やオイルを一切使用せず、頭皮・髪の毛への摩擦や頭蓋骨への負担をかけずに頭の筋肉をもみほぐしていきます。

頭痛・脳疲労・眼精疲労に特化

疲労やストレスの蓄積で頭や肩の筋肉がこり固まると、頭痛や眼精疲労を生じます。
さらに、疲労の蓄積により「常に頭がボーっとする」「疲れが取れない」「やる気がおきない」といった、自律神経の乱れによる様々な症状が現れてきます。
これが「脳疲労」です。
ドライヘッドスパは、コリ固まった頭の筋肉をやさしくもみほぐすことで自律神経を整え、様々な症状を改善していきます。

良質な睡眠に導く確かな技術~脳疲労と非常に深い関係を持つ「不眠」

頭を直接もみほぐすことで、脳が緊張状態からリラックス状態へと変化します。
その心地よさから、ほぼ全ての方が、施術開始から10分前後で眠りにつくという結果が得られています。
短時間でもぐっすり眠ることで、目や頭がすっきりして全身が軽くなったような感じがすると、好評です。
さらに、継続することにより、睡眠の質の改善にもつながります。

 

美容・小顔効果

ドライヘッドスパは、頭の筋肉に加え、顔の筋肉全体を刺激するため、血流・リンパの流れを改善します。
それに伴い、顔色がよくなり、むくみ・たるみ改善、さらにリフトアップ効果もご体感いただけます。

ドライヘッドスパについて|藤沢市ヘッドスパ「リ・ボーテ」出典

あなたの脳疲労をチェック

(A 毎日、B 週2~3回、C 週1回以下)
□ 頭痛 片頭痛
□ 夜中や早朝に目覚める
□ 寝起きが悪い
□ 食事を、おいしくなくても無理に食べる
□ 便秘をすることがある
□ 身体を動かさないのにヘトヘトになる
□ 気持が沈んで、暗くなる
□ 仕事や家事が、面倒くさい
□ 外出がおっくう
□ イライラする
□ 不安を感じる
□ 自分を責める

■脳疲労判定
・重度 A2つ以上かB3つ以上
・中度 B2つ以上
・軽度 B1つまで
※中度以上は要注意です
出典 アロマ&マッサージサクラ アロマ&マッサージサクラ ドライヘッドスパ

 

いかがでしたか??

貴女の脳疲労度はどのレベルだったでしょうか?

軽度の方も全ての方にヘッドスパはおススメです!!!

 

Beautyカイロプラクティックるりはなでは8月からこの美容カイロ式ヘッドドライスパをご提供していく予定です!!

気になられる方は是非ご体験されてみてはいかがでしょうか?

通常5,000円~8,000円する美容カイロ式ヘッドドライスパをお顔のディープクレンジング&ぷるぷる保湿パックつきのコースを

お試し体験キャンペーンとして 

3回コース12、960円(税込み) 

でご提供します!!

お得なこの機会に是非ご体験ください。

Beautyカイロプラクティックるりはなの外村でした。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP