小郡市で安心して通えるカイロプラクティックサロン

小郡市で安心して通える、適切な施術を受ける事ができるカイロプラクティックサロンをお探しではないですか?
美容整体で骨格から見直し美肌・健康的なカラダを作る美容カイロエステサロンるりはなです。体の軸である骨格も一緒にケアできる数少ないサロンですので小郡市だけでなく鳥栖市や朝倉市、筑前町からもご来店いただいております。
暖かかったり、寒かったりと体調管理に大変な季節ですね。
大切な行事が目白押しの3月です。
体調を壊されませんように。
今回は、そんな体調を壊しやすい時期にも負けないカラダつくりに大切な「予防する医学」カイロプラクティックとは・・・
どうしてカイロプラクティックなのかちょっとでも興味を持っていただけるのではないか?ということをお話します。
私がカイロプラクティックを始めようとと思ったきっかけ。
 
自分のカラダを自分でケアできるようになったらエイジレスな女性になれるかな。そして自分の家族のカラダのケアもできるようになったらいいな。
 
そんな単純な理由でした。
 
私自身、医療者ですので病院のメリット・デメリットは知っているつもりです。もちろん病院に行かなくてはならない症状や病気はあります。
それを見極めることは必要です。
しかし、病院で診る範囲ではない部分は予防医学であるカイロプラクティックがケアできるものだと私は思います。
 
最近の患者さんの傾向として私の見解ですが、かなり医師に依存していたり、何でもかんでも病院で診てもらったらよいという病院依存の方が多いように感じます。
 
私が小さいときはちょっとしたケガで病院で診てもらうことは無かったです。でも最近はどんな小さなケガでも病院を受診される方が多いような・・・
 
自分のカラダを自分でケアをできる人が少なくなってきているのではないでしょうか?
 
そんな世の中になっている・・・なんか不安に感じませんか??😔
 
そこで、カイロプラクティックで自分のカラダや家族のカラダのケアができる!!
 
凄くないですか??😍
 
先ずはちょっとした好奇心、あなたの勇気で人生の何かが変わるかもしれません!!
 
知ることは何も損することはありません。
 
人生を変えたい方!何かスキルを身につけたい方!健康について考えておられる方!美しく歳をとりたい方!カイロプラクティックにちょっとでもご興味にあられる方!是非ご連絡ください。
みんなで楽しく健康になりませんか??
そんなお気軽な感じで始められても大丈夫です!!
 
お問合せ  080-2790-3541

●脳の若々しさを維持するには、幅広い学習力

・すでに自分が詳しい分野ばかりを学び続けるのではなく、自分が不慣れな新しい分野に手を出す。

・独学ではなく先生について学ぶようにする。

・「努力すれば能力が身に付く。年齢は関係ない」という心構えを持つ。

・新しい分野を習得するときに失敗することを恐れない。 失敗して当然であると考える。

・新しい分野には本気で手を出す。 辛くてもあきらめず、基本的なことを完全に習得する程度までは続ける。

・複数の分野に同時に手を出す。

カイロプラクティックで新しい自分力を上げよう
予防医学で、残された人生を楽しく健やかに!

【カイロプラクティックを広めよう。】

全国6会場で開催!
カイロプラクターを募集しています。

3月18日~3月24日
東京会場 

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NEX新宿ビル7F 全国健康生活普及会 本部

3月19日~3月25日
山口会場 

山口県山口市湯田温泉4丁目5−2 ホテルかめ福

3月21日~3月27日
石川会場 

石川県加賀市片山津温泉ウ41 加賀観光ホテル

3月22日~3月28日
山形会場 

山形県上山市新湯1−33 月岡ホテル

3月24日~3月30日
香川会場 

香川県観音寺市坂本町5丁目18−40 観音寺グランドホテル

3月25日~3月31日
愛知会場 

愛知県蒲郡市西浦町大山25 西浦温泉ホテルたつき

PAGE TOP