【 健康的な美しい体を作る近道・・・】

img-top

美容 カイロエステサロンるりはなは
日本で一番大きなカイロプラクティック団体 ZENKENKAI に所属しています。

健康的な美しい体を作る一番の近道はご自分でその方法を知ること、学ぶことです。

るりはなは、自分も家族も健康にし、人に喜ばれる仕事、資格に興味のある方を募集しています。

お客様に喜ばれる仕事を

お客様に直接、「楽になった。ありがとう。」と言ってもらえるので、私はこの仕事が楽しくてしかたありません。
そんな仕事、やってみたいな~。でも、今の仕事を辞めてまでは思いきれないな~ とお悩みのあなたへ。
今のお仕事を辞めなくても大丈夫です。美容カイロエステサロンるりはなの所属している、日本カイロプラクティック連合会、全国健康生活普及会のカイロプラクティック資格を検討してみてはいかがですか?

日本カイロプラクティック連合会の特徴

▽設立43年の歴史
▽お仕事をしながら、資格取得が可能
(学校に通うのではなく、ビルドアップ方式でセミナーを受けていくタイプです。)
▽会員の60%が副業
▽アメリカ テキサスカイロプラクティック大学などの最新技術を常に更新
▽会員数全国で約12,000人の団体
▽半数以上の女性が活躍しています などなど。

カイロプラクティックの先生方はいろんなスタイルで行っていますので、
それぞれの方にあった働き方がみつかると思います。

・本業の合間に、友人・知人・紹介の方を健康に。
・子育ての間にコツコツと、子供が成長してからはガッツリと
・テナントを借りて、がっつり本業で。
・自分の家族の健康のために、知識と技術を身につけて。
・少し先の独立開業をめざして、今から準備のために資格取得。
・定年退職後の第二の人生として。
などなど。
様々なペースで活躍している先生が全国にたくさんいます。

美容カイロプラクティックエステティシャンとは?

骨格からケアするカイロプラクティックの技術とお肌をケアするエステティックの技術を融合させた、美容カイロの施術ができるエステティシャンのことです。

お肌だけでなく、骨格からケアするので、結果が出やすく、 本当の健康美に導くことができます。

エステのビフォーアフターを見ると、痩せているけど、肩甲骨の高さが違うとか、骨盤が歪んでる!とか 見てしまいます。
エステだけだと、骨格がケアできないからですね。

美容カイロは骨格から学びますので、
エステ業界から転身する方もいるくらいです。

女性ならではのお仕事!
しかも、骨格から健康美に導けるのは、美容カイロだけです。

先ず、カイロプラクティック技術を学んでからエステティシャンの技術を身につける流れになります。
初級カイロプラクティックセミナーを受講後、日本エステティック協会認定のエステ学院でセミナー方式で単位を取っていくことになります。

次回の資格取得セミナーのスケジュールは?

初級カイロ事業セミナースケジュール→詳しくはこちら
カイロプラクティックを学ぶ⇒詳しくはこちら

2か月に1回のペースで全国各地で開催されています。
次回の開催が決定次第、こちらでお知らせします。
が、コロナの影響で、集中型のセミナーと分散セミナーと選択できるようになりました。(期間限定)
分散セミナーは福津市のうららで受講生の都合に合わせて開催します。
集中セミナーは大阪、東京に集合、宿泊しながら技術を学びます(車の短期合宿のイメージ)
講師から指導された技術は るりはなでインターンとして再確認・復習・レベルアップをしていきます。

こんな方にお勧め

資格取得のための費用と開業に必要な備品等の費用は必要ですが、
開業資金を収めなければならないとか、ロイヤリティやノルマなどはありません。

自分のペースで事業の規模を大きくも小さくもできます。
頑張ったら頑張っただけの成果も成長もしますが、ノルマがない分、大きくても小さくてもいいので、自分の中の目標はとても大切になります。

でも、起業経験がない人が常に目標をもって一人で起業し続けるのって大変ですよね。

るりはなの所属しているカイロの団体では
団体が主催している勉強会が様々あり、
他の先生の活躍を参考にしたり、学んだりする場がたくさんあり
そこで刺激を受けながら技術も心も経営者としても成長することができます。

「人に喜ばれる仕事がしたい方」
そして
「患者様のために向上心をもって学ぶことができる方」
がカイロプラクターのお仕事にむいていると思います。
少しでも興味があるな~と思った方は、一度、ご連絡ください。
堅苦しくないです。
興味があるな~、程度でOKです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

PAGE TOP